新型コロナウイルスの影響に関するお知らせ [5/18更新]

シーズンレス、シーンレスに使える
上品なアクセサリーの定番リストです。
定番とは自分になじませたいと思える品。
アクセサリーケースに必要な
定番アイテムをリストアップしました。


耳もとや首周りなどの相手の目につく顔周りのアクセサリーは、見られるための意味合いが強く見た目の印象を良くしてくれる効果があります。
顔まわりにアクセサリーをつけておくと顔色や表情が明るく見えるので印象がぐっとポジティブに見せることができます。
クロスプチフープピアスは本当にシーンを選ばないマストピアスです。お仕事でもさりげなくきちんと感が出で好印象間違いなしです。
以外にカジュアルでもありです。Tシャツデニムにもおしゃれです、今の気分はイヤーカフとの重ね付け、Jolieのイヤーカフは華奢なのでこなれ感が出せます。


意外とよく見られてるのが手元、胸元です。Jolieが提案する4つのリングの重ね付けをご紹介します。
テーマは一体感、カラー、素材、デザインをそれぞれ統一することがポイントです。
一つ目は小指に重ね付けにピッタリのアンティークピンキーリング付けます。Jolieのアイコンのオリーブをモチーフにレリーフで表現した定番リングです。
二つ目は同じ手の中指に撚線でキュービックジルコニアを包んだ定番リング付けます。キュービックジルコニアがさりげなく輝きます。
三つ目は反対の手の中指にスクエア型のシャンパンピンクカラーのキュービックジルコニアリングを付けます。
四つ目は三つ目のリングに重ねて付けます。
レールに地金のミルが並ぶベーシックリングは、重ね付け用に程良いアームの太さにこだわりました。
Jolieではこのシンプルリングの重ね付けコーデを2・1(ニーイチ)コーデと名付けています。
とっておきのリングの身に着けかた2・1コーデを是非試してみてください。


今シーズンのアクセサリートレンド本命はネックレスです。顔周りを繊細に華やかにするJolieのこだわりの定番ネックレスをご紹介します。
シンプルショートネックレスのこだわりは華奢なチェーンです。胸元を飾るマイクロチェーンが女度を底上げし、今っぽいニュアンスを足します。
アジャスター付きで長さも調節できるので、首周りの開きの違うアイテムにも対応できます。
シンプルなデザインを重ね付けするのもおすすめです。
いつもの装いに華奢ネックレスで今っぽい女らしさを叶えてください。


シンプルながらクラス感のあるキュービックジルコニアのロマンテックに揺れるアメリカンピアスのご紹介です。
フレームレスの仕様によりジルコニアの輝きを360°楽しむことができます。
2粒の瑞々しい輝きが顔周りを明るくしてくれます。
華奢なロングチェーンとCラインのポストが柔らかく肌に溶け込み女性らしい印象を与えます。
ロマンティックを楽しむには、抜け襟の白シャツなどデコルテをすっきり見せるスタイリングがおすすめです。
あえてファッションをシンプルにして、アクセを主役に楽しむ、存在感が抜群の華やかアクセサリーでありながら、魅力的に見せてくれます。

オンライン接客はじめました