メニュー

店舗の営業再開に伴なうお知らせとお願い [6/1更新]

TOP > 送料とお支払い方法について

送料について

送料

送料全国一律770円(1配送先につき)

※2020年6月25日11時10分から2020年7月27日23時59分まで送料無料

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

複数商品を同時に購入された場合につきまして

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。
送料は配送先ごとに計算されます。

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして

1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、
送料は上記料金表と複数商品を同時にご注文いただいた場合の送料計算方法に従って計算される送料になります。
送料は配送先ごとに計算されます。

送料個別商品を複数購入された場合につきまして

1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

高額購入割引特典

1配送先につき7,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。


お支払い方法について

代金引換 

※現金のみ利用可能

ご購入金額(税込)手数料
1円 〜 9,999円330円
10,000円 〜 29,999円440円
30,000円以上の場合は660円
 

コンビニ支払(前払い) 

コンビニ決済は【前払い】となります。
ご入金を確認した後、お品物を発送させていただきます。

手数料:330円 

支払い可能コンビニエンスストア

払込みご案内 セブンイレブンでのお支払い手続きの流れ

ご注文後にご案内させていただく「払込票番号」が表示された画面
またはメールを印刷して、レジで「インターネットの代金支払い」
とお申し出の上、お渡し下さい。
※ 印刷できない場合は、「払込票番号」をお伝え下さい。

払込みご案内 ファミリーマートでのお支払い手続きの流れ

  1. 店頭のFamiポート画面から選択
    「代金支払い・チャージ」→「収納票発行」
  2. 企業コードに「20020」を入力
  3. 注文番号にご注文後にご案内させていただく「支払番号」を入力
  4. 画面に従い、Famiポートより発行される申込券をレジへご提示下さい

払込みご案内 ローソンでのお支払い手続きの流れ

  1. ローソンの端末(Loppi)の「各種番号をお持ちの方」を選択
  2. お支払受付番号に 「受付番号(支払番号)」 を入力し、「次へ」を選択
  3. パソコン・携帯電話でのお申込みされた際のお客様の「電話番号」を入力
  4. 画面の内容を確認し、「了解」を選択
  5. 画面に従い、Loppiより発行される申込券をレジへご提示下さい
    ※ 「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。

払込みご案内 セイコーマートでのお支払い手続きの流れ

  1. セイコーマートの端末(クラブステーション)から「インターネット受付」を選択
  2. お支払い受付番号にご注文後に案内させていただく「支払番号」を入力
  3. 「電話番号(ご注文いただいた際の電話番号)」を入力
  4. 画面に従い、各端末より発行される申込券をレジへご提示下さい

クレジットカード 

支払い可能クレジットカード

楽天ペイ 

楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天スーパーポイントを使うことも、貯めることもできます。

ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

 

Amazonペイメント 

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

 

消費税について

標準税率:10%
軽減税率:10%
※1円未満は端数切り捨てとなります。

佐川急便の場合

代金引換、クレジットカードでのお支払いが可能です。
代金引換の場合、商品お届け時に現金でドライバーに料金をお支払ください。


配送サービスについて

佐川急便


佐川急便がお届けにあがります。

※配送会社のご指定はできません。予めご了承ください。


レターパックプラス


日本郵便が提供するレターパックプラスにてお届けいたします。 送料330円(税込)
配達員が対面でお届けし、受領印または署名をいただきますので安心してご利用いただけます。

※Jolie Toujours アクセサリー単体のご注文に限ります。

※代金引換、到着日時指定はご利用いただけません。

現在送料無料キャンペーン開催中!


商品のお届け

時間指定なしの場合は、ご注文時より通常1〜3営業日以内に発送致します。
※お届け日ご指定は、ご注文時より5日〜14日以内のご指定となります。

以下の時間帯で指定が可能です。
午前中(10時〜12時)
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時

※輸送ルートの関係上ご希望にそえない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ラッピング・ギフトサービス

申し訳ございませんが、現在行っておりません。

海外への配送

申し訳ございませんが、現在行っておりません。


返品/交換について

商品の返品、交換はお客さまのもとに商品到着後、7日以内にメールにてご連絡ください。
1週間を超えるものについては、受付不可となります。あらかじめご了承ください。
※商品到着後すぐに検品される事をおすすめします。
※お客様都合による返品、交換の場合は、送料負担 + 返品手数料(銀行手数料770円)
※代引き払いの場合 +代引き手数料がかかります。

不良品・誤配送の取扱

誠に、申し訳ございません。
お届けした商品に不良個所がある場合、または内容が異なる場合は、ご注文商品をご確認のうえ対応させていただきます。
メールにて、下記項目をご連絡ください。
なお、不良個所があった商品の値下げはできません。


連絡先

info@tokyogeimu.jp
担当者:二階堂
営業時間:平日9:30〜18:30

【項目】
1.名前:
2.電話番号:
3.メールアドレス:
4.注文番号:
5.商品状況:
(画像を添付していただくことも可能です。)


こちらよりメールを返信いたしますので、メールを受け取られましたら
下記の送り先まで7日以内に商品を発送ください。


送り先

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-18
株式会社東京芸夢 東京芸夢オンラインショップ
TEL 03-3989-1630
営業時間:平日9:30〜18:30

※セール商品の返品、交換はお受けできません。
また、下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできません。
返送させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

・ご使用になられた商品
・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
・洗濯をした商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・タグや付属品を紛失してしまった商品

返品と交換の送料

不良品、注文の品と違うなど当社に責任のある場合の返送は「着払い」にてお願い致します。
イメージと異なった、サイズが合わない、思った色と違うなどの場合は申し訳ございませんが、
送料はお客様のご負担とさせていただいております。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

長期不在による返品・受取拒否について

ご連絡のない長期不在による返品や受取拒否につきましては、往復送料(手数料含)をご請求させて頂きます。
商品が届かない等ございましたら配達事故の可能性もありますのでお気軽にご連絡下さい。

ポイントについて

・付与について

ご注文される商品代金100円につき1ポイント取得できます。
取得したポイントは1ポイント=1円として、次回のご注文よりお使いいただけます。
現在の保有ポイントはマイページにてご確認できます。


・ポイントの使い方

お支払い方法を選択する注文画面にて、ポイントの一部や全てをご利用できます。
ポイントをご利用後、ご注文確認に進んでいただき、ご注文確定で完了となります。


・ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、最終ご購入日より1年です。
1年間に1ポイントでも獲得すれば、有効期限が切れることはありません。


・注文取消、ご返品の際のポイント

ご注文の取消、ご返品の場合には、付与されていたポイントは「無効」となります。

戻る